« 秋の兆し | トップページ | 母の三回忌無事終了! »

スゴイ食欲

今日は娘と岩盤浴に行きました。リッチー。という問題ではなく、彼女はアトピーなので、肌にいいかも・・・とチョバしたのです。

けっかは、グッドだそうです。岩盤浴で流す汗は自然の美容液だそうで、汗だくのままシャワーをせず帰りました。娘は、顔がしっとりしてる~と喜んでいました。1回1800円ですが、まあいいっか。

ところが、話はこれで終りません。その後の食欲がスゴイ。お店の人に、岩盤浴の後は代謝がよくなっているので食べたモノが吸収されやすいので注意してください。と言われてたのに、娘は晩ご飯5杯も食べました!!!!その後も、お菓子をごそごそ・・・

おそるべし岩盤浴。

そいで、私は、チョー疲れた。そりゃ、あれだけ汗がでるんだ物、疲れるわさ。晩ご飯の後、見たいテレビも見ず片付けもそこそこで寝てしまいました。明日は法事で人が寄るので、台所ももう少しちゃんとしておきたかったが、・・・・寝てしまいました。

|

« 秋の兆し | トップページ | 母の三回忌無事終了! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の兆し | トップページ | 母の三回忌無事終了! »