« 七五三の衣装 | トップページ | マイ菜園(-この夏楽しませてくれたシソ) »

パコと魔法の絵本

娘に誘われ(=実はアッシーくん)観に行きました。キョーレツ!

特殊メイクで誰がどの役だか???行く直前に出演者だけチェックしていたもんだから・・・最初の間は誰がどの役か確認するのに頭が働いてしまって、いかんいかん。後でもう一度チェックしたらいいから・・と自分に言い聞かせ。・・・というくらい誰だか全くわかりませんでした。オカマ役のなんて芸名だっけ・・・日本沈没で総理大臣役していた・・・テレビドラマで和菓子屋の主人役していた・・・この人結構はまり役かも?ホームページでは、「監督が何故自分をこの役に抜擢されたかは疑問ですが云々」と書かれていたが、監督は見る目があったな。妻夫木くんだったかなあが「ここまでやっていいものだろうか?」と不安になったときもあったが、○さん(=オカマ役の人)があそこまでやってるんだからいいや、って思った」というようなコメント。皆さんいろいろな不幸というか問題というかを抱えた患者役あるいは看護婦役を役者として見事!

うちのわがまま大王じいちゃんにも、パコのような役回りの人が出現してくれたらねえ・・・

|

« 七五三の衣装 | トップページ | マイ菜園(-この夏楽しませてくれたシソ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七五三の衣装 | トップページ | マイ菜園(-この夏楽しませてくれたシソ) »