« 帰宅 | トップページ | 妹一家とお食事 »

夫の実家へ

ご無沙汰ばかりしている夫の実家へ盆のあいさつに。

下の娘は2日前から岡山の友人2人を連れて既におばあちゃん宅入りしている。上の娘も今朝早くに東京からの夜行バスで到着しているはず。

夫と私は今日は珍しく高速でおばあちゃん宅へ。高速だととっても早い~サービスエリアでおいしそうな物仕入れて昼前に到着しました。

おじいちゃんが生きていた頃は盆正月には姉妹で日を合わせて全員集合していたけど、今では、それぞれで伺うだけに。気楽だけど、ちょっと寂しいかも。子どもたちも大きくなったし仕方ないのかな?

私は明日の準備があって夕方には退散。夫と子どもたちはお泊まりです。

|

« 帰宅 | トップページ | 妹一家とお食事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰宅 | トップページ | 妹一家とお食事 »