« ザ・マジックアワー | トップページ | シソジュース »

バーゲン初日

7月1日待ってました!バーゲン開始です。

この夏ほしいサンダルをゲットしました~

バンドンでは「私ってお買い物好きでなかったんだ~」と気付いたつもりでした。アウトレット巡りも最初だけで、ほとんど行かなかった私。でも、日本に帰ってきて、やっぱり、私はお買い物が好き!と思い直しました。

とにかく、歩きやすいサンダルがほしかったのです。(デザインも勿論大切だけど、目標達成型の私には、やはり機能面が第一優先。)

そんでもって、ついでに、あくまでも、ついでに、サマースーツも買ってしまいました。「バイトのためにスーツなんか買うなよ!」と最初に釘を刺されていた私・・・でもさぁ・・・時代遅れのスーツ着てるのって、なんか落ち着かないんだよ!バーゲンだし(といってもまだ初日で半額までは行ってないけど、うかうかしてたらサイズがなくなっちゃうもんね)まあいいじゃん。

娘も今日はお友だちとバーゲン巡りで帰宅は遅くなるとのこと。夫と「やっと○も学生らしいことするようになったなあ。」「うん、一緒にバーゲン行くお友だちができたんやなあ。」と、喜びました(?)

|

« ザ・マジックアワー | トップページ | シソジュース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・マジックアワー | トップページ | シソジュース »