« 父の日 | トップページ | 梅仕事 »

父の日のプレゼント

父の日、本日の今日、上の娘から、父の日のプレゼントが届いた。中身はバームクーヘン。

夫の嬉しそうな顔といったら!平静を装おうと努めているようだが、顔の端にうれしさが・・・・下の娘も私もお相伴にあずかり、思いがけぬ、幸せな日曜日のティータイムとなった。(おじいちゃんは食べれなくてかわいそー)

そういえば母の日は、帰省のうえ母の日仕様のガーナチョコ(=私の好物)であった。ちょっとした心使いが嬉しい。

下の娘は、「私は何にもあげへ~ん。」と言いながらお姉ちゃんからのバームクーヘンを頬張っていた。「いいのいいの、○ちゃんは一緒に居てくれるだけでお父さんもお母さんもうれしいんだよ~。」

|

« 父の日 | トップページ | 梅仕事 »

コメント

かんちるさん

大変ご無沙汰しております^^;

すんごく久しぶりに、覗いてみたらご帰国されていたんですね!大変ご苦労様でした!

ずっと読み返してなんとなく気がついたのですが、swami anda が BJS で kerjya だったんですね?(気がつくの遅いって…^^;)

私も9年間の滞在中に公私共々大変お世話になった一番の方が当時 BJS の gulu の方でした…今でもお付き合いさせていただいております!

先日、仕事と私用で5年ぶりにバリ・ジョクジャカルタ・バンドン・ジャカルタと2週間程かけて行ってまいりました!ボゴールの自宅の庭がジャングル状態になっていたのにびっくりしました!笑

インドネシアもどんどん進化してますね!

これからもかんちるさん一家のご活躍を楽しみにブログ拝見させていただきます!

ケン

投稿: ケン | 2008年7月 1日 (火) 16時43分

ケンさん、お久しぶりです。

そうなんです。日本に帰ってきたんです。今日あたりから、やっぱ日本の夏は暑いなあ~、とへたりそうになっています。バンドンの気候が今更ながらうらやましい。ボゴールに別荘があるのはなんともうらやましいです。

夫はBJSのグルでした。日本での勤務の方がかなり激務のように見受けられるのに、体重は日本に帰ってから既に5キロほど増えたそうで、やはりバンドンでの勤務の方が体にこたえていたようです。

今後ともよろしくお願いします。

かんちる

投稿: まめじか | 2008年7月 4日 (金) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の日 | トップページ | 梅仕事 »