« あらどの会 | トップページ | バーゲン初日 »

ザ・マジックアワー

久々に笑いまくりました~

最近フト気が付いたんだけど、昼間、急に思い立ってお茶したりする友人っていないんだった~。そんなの日本じゃあ当たり前なんだけどね。バンドンとの大きな違いはこれだな~。すっかり「お茶」が定着していた私には、毎日淋しいよ~

映画だってそう。何日も前から約束しておかないと・・・でも、そんなのちょーめんどい

というわけで、娘と「ザ・マジックアワー」を見に行きました。娘は高校が岡山だったもので、地元の友人とは、そうそう遊ばないし、彼氏もいないし、気よくつきあってくれる。(=おごってもらえるから)

映画館はがら空き。私たち以外には外国人っぽい集団おばさんのグループだけ。

・・・おばさんたちも大声で笑っているから、わたしも遠慮なしに大笑いさせて頂きました。あースッとした。

オバサンといっても、考えてみたらわたしと一緒くらいの年齢でした。

|

« あらどの会 | トップページ | バーゲン初日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あらどの会 | トップページ | バーゲン初日 »