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痩せてる!本当に!

今日は待ちに待った友人Hちゃんとのご対面の日。もう一人の友人Aちゃんと「悔しいからリバウンドさせちゃろうぜ!昼食はバイキングできまりね」と相談(恐るべし友人のわたしたち)。

立命館大学の中の「TAWAWA]という京野菜バイキングのレストランに行きました。(バイキングにしてもお野菜のメニューにするやさしい私たち)

昼前に言ったらもう長者の列。30分ほど待ってやっと入れました。

さてさて、くだんのHちゃん。確かにスマート。私にはもうなくなってしまった、腰のあたりのくびれも復活。

参考のため彼女のダイエット方法を書き留めておこう。

《食事》・・・朝食:ダイエット食品(飲むタイプ)

昼食:ダイエット食品(クッキータイプ)

夕食:家族がそろうので、家族と同じものを、量を控えて。

間食:なし

《運動》・・・週4回エアロビクスで汗を流す

《その他》・・・たるまないようリンパマッサージ(本とビデオを見ながら自分で)

ふー、私には無理かなあ・・・人生掛けないとできないな。でも、ダイエットに人生掛けたくないよ。おいしいモノを食べるのは私の生きる値打ちの半分を占めているかも。(=悲しすぎ!)

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