« ぶんこ | トップページ | 生きています »

ゴールデンウイーク

今日は夫の実家のお祭りでおよばれに。ゴールデンウイーク唯一のおでかけ。

おかあさんはとっても気が付くし、よく動く方で、ほ~んと、ゆっくりさせて頂きました。おなか一杯になるまで食べて、後の会話はあまり興味がなかったので、アンマキ使っていたらいつの間にか熟睡していました~。目が覚めてケーキ食べて、食い逃げごめんで帰ってきてしまいました。おかあさん、いつもいつも、こんな私を暖かくみまもってくださってありがとう~

ちなみに、あまり興味のない話とは兄弟たちの「子育て・教育」の話です。彼らと私は全く理念が違うので居場所がないのです・・・(かれらはきっと我が家の子育てはなってないと思っているだろう)

|

« ぶんこ | トップページ | 生きています »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶんこ | トップページ | 生きています »