« 就職試験 | トップページ | ちょっと不幸な物語 »

ダイエット

先日の就職試験にあと、肩がこった。これは、小さすぎる服を着ていたからだと思う。

帰国して、週1回の割でケーキを食べているなあ。女友達とお茶、って言うとどうしてもそうなっちゃうのだ。これだけでカロリーはオーバーだろう。ちょっと、ここらで、真剣にダイエットしないとやばいかも・・・ってことで、今日から運動はじゃまくさいから、2000kalにおさえる努力をすることに。ご飯も慣れるまではちゃんと計ることに。ご飯1食を160Kcalにおさえようと思うとたった100グラム・・・茶碗7分目くらいである。山盛りよそえば320Kcalいってしまう。それを3食食べたらおやつが食べれない。ご飯山盛りをとるか、おやつを取るか・・・難しい選択である。いや、実はもう一つある。ご飯山もり食べて、おやつも食べて、その代り運動するっていう手もあるのはある。

今のところおやつは我慢でいっている。

|

« 就職試験 | トップページ | ちょっと不幸な物語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就職試験 | トップページ | ちょっと不幸な物語 »