« 帰国8日目 | トップページ | 帰国11日目 »

帰国10日目

そこそこ埃がなくなったので、2階の模様替え開始。今日は夫がいるのでね。タンスや本箱を移動して、少しでも使い勝手よくなるように・・・

午後、2回目の食料買い出し。前回はとりあえず適当に買ったんだけど、今日はじっくり品定めをしながら。そして、判明。なんでも、かんでも、高すぎ!特に野菜と果物。値段見た瞬間買う気無くします。インドネシアと比べても仕方ないはなしだとわかってはいるけど、あまりの高さに、げんなり・・・・キュウリ1本38円とか~、トマト1ッコ98円とか~、バナナ5本で298円とか~(=しかもまずそう)今はまだ帰国間際ということで、特別会計で生活しているけど、落ち着いたら生活設計も細々したところから考えなくては・・・

|

« 帰国8日目 | トップページ | 帰国11日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国8日目 | トップページ | 帰国11日目 »