« 帰国3日前・涙腺ゆるみっぱなし | トップページ | 帰国1日前 »

帰国2日前

午前中はな・なんと、またしても増えてきた荷物を送るべき郵便局に。中央まで行く時間がないので、近所から(=必然的にEMSとなる=1ジュタぱ~)。その後挨拶まわり(実は借りっぱなしの物を返したり)、お昼は、最後に食べておきたかった「エスチャンプル」と「コラック」を食べにカフェバリへ。これを食べずに帰国したらぜったい後悔しそうだものね。スンダ料理もてんこ盛り取ってしまいました。

午後は、ルマ・キタ文庫をのぞきに。

そのご、しぶしぶ家に戻り、引っ越しの仕上げ。昨日も今日も足を運んでくださったariesさんが「かんちるさん、昨日よりちらかってるような・・・」と、かんちるもうすうす感じていたことをズバリ指摘。やっぱり・・・ね。食べても食べても減らなかった給食のソフト麺状態。やる気激減状態。

しかしやらねばなるまいて。

あーあ、使い古しのタオルで雑巾をい~っぱい作って日本人学校に寄付する予定だったけど、ぜ~んぜんやる気なし。7枚ぽっちじゃああげられないし・・・

今日はちょっぴりブルー。

|

« 帰国3日前・涙腺ゆるみっぱなし | トップページ | 帰国1日前 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国3日前・涙腺ゆるみっぱなし | トップページ | 帰国1日前 »