« ラマヤナの踊り | トップページ | バリ1日目その1・変身フォト »

ボロブドゥール朝日ツアー

Photo_6 朝四時に起きて、朝日を拝みにボロブドゥールに出かけます。出かける前に軽食が用意されていました。と~ってもおいしい焼きたてパンと絞りたてオレンジジュース、コーヒー。眠くて、食欲無かったけど、あまりのおいしさにペロリと食べてしまいました。

Photo_7 ずーっと座って待ちましたが、朝日はありませんでした。雨は降っていなかったのですが、雲が多くて・・・

Photo_8 全景です。この巨大遺跡が密林の中から発見されたときは、そりゃあ驚きだったことでしょうね。

さて、この朝日ツアー、ハウマッチ?

なんとお一人様500000ルピア超えていました。で・何故か、無料にしてもらえました。

でも、朝食は、沢山のメニューから選べたというのに、娘1は「ブブール」のみ、娘2は「オムレツ」のみ、そして、私も「フルーツヨーグルト」と飲み物しか注文しませんでした。だって、ちっともおなかがすかなかったんですもの。

そして、その後、2度寝しました。10時頃、さすがに退屈してきたので、パサールに連れていってもらいました。(これもしっかり500000ルピアほど計上されていました)17時にチェックアウトして飛行場まで送ってもらいました。

さあ、いよいよバリに出発です。しかし、ジョグジャからデンパサール行きの最終便であるこのガルーダ、ほぼ100%日本人だったのには驚き!!!どうも、バリからの日帰り旅行だったようで、荷物の受け取りは私たち親子だけでした。

|

« ラマヤナの踊り | トップページ | バリ1日目その1・変身フォト »

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 株の初心者 | 2014年1月28日 (火) 12時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラマヤナの踊り | トップページ | バリ1日目その1・変身フォト »