« ルマ・キタ文庫その2 | トップページ | スハルト元大統領 »

なんだか忙しい日々

今年に入って、本帰国が決まってから、なんとなく忙しい。ちょっとつかれてるなあ・・・と自分で思う。今日は絶対的休日に徹するぞ!

手帳を見ていたら、ほとんど毎日スケジュールで埋まっていた。多い日は3つも予定が入っているではないか!1月一杯この調子だろう。

スケジュールには載らないが、娘たちの来イも、気ぜわしさに拍車を掛けている。22日、無事下の娘のパスポートが取得出来たと知り、一安心。2月の頭には待ちに待った娘たちの来イ!そして、2月の末に、下の娘の友人とバリで落ち合うことになり、またまた、その計画にいろいろ頭を悩ませている。変身フォト、クルージングの格安はないか、ヒマがあればネットで調べている。レストランも、おなかを壊す確率が低くて、しかし高くはないところ・・・とか。

帰国が近づくと、買い物三昧に陥る人が多いが、今のところその様な兆候は現れていないな、私には。

|

« ルマ・キタ文庫その2 | トップページ | スハルト元大統領 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルマ・キタ文庫その2 | トップページ | スハルト元大統領 »